2012. 6.15.







足回りの街乗りセッティングを試してたら、同じサス付けてるチカもセッティングをしてた
街乗りはアレで、高速ならコレと、ほとんど同じ感じだった
再度、兄さまにフォークのオイルを硬いのに交換してもらい、イニシャルをアレしたらイイ感じになった

あの領域に近付くにつれて、セッティングが、どんどんシビアになって行く
最後の詰めで、3台で高速テスト走行の機会を作ってもらった

テストコースのストレートで205でフレてたのが、セッティング後はフレが理由でアクセルを戻すことはなかった
しかし、200超えると目が廻る
緩いコーナーの進入速度の読みが苦手で、アクセルを戻して千切れ、次のコーナーでアクセル戻して、また千切ていく
コーナーの読みが苦手な時点で、バイク乗りとしては終わってるw
ペースメーカーで前を走ってもらってるのに付いていけず、前で楽しそうにスラロームしながら逃げて行く
コーナーのスピードが20〜30キロ違う感じ
後ろから見てても、安定して気持ちよく走ってるのが分かるし、コーナー中にラインを変えて遊んでるのが分かる
オラは、高速コーナーが克服出来ずにテストは終わった
今回のテスト走行で足回りのセッティングは、満点に近いと思ったが
あの領域を走るのは簡単ではない
最後の1本、2人の走る姿を遠目に眺めてたが、次元が違ったww






GPとかゼファー750のザッパー系のエンジン
旧車にしては、ポテンシャルは高いと思うよ
オラのはヘッドチューンはしてないけど・・・
ヨレとか、フレとか言ってましたが、オラが超ビビリなのと、あの領域での話です
一応、GP大好きなんで釈明です
つーか、ここに書いてあることは全部ウソですからww







トップ    極天