05/07/26(火)
土砂振りの雨、そして風・・・
台風は勢力を保ったまま日本に接近
“この時期、賑わってるはずの海の家も閉まってます”
“風もかなり強くなってきて立っているのもやっとです”
“時折突風が吹き危険すら感じます”
海をバックに誰も居ませんとレポーターは言うが・・・
誰か居る方が不自然とは思いませんか?

05/07/25(月)
ネットで簡単、ネットでお得、ネットで出前が頼めます!
インターネット出前注文の特典として、
ピザ屋では“ポテトサービス、ドリンク2本サービス”
お好み焼き、中華料理屋のサービスも充実する中、
別途200円の宅配料金を請求するカレー屋
しかも、ネット注文特典は“福神漬け大盛りサービス”??
ここまで堂々と言い切る姿には男らしさすら感じる。

05/07/22(金)
マキです宜しく・・ 彼と知り合って1年半
すぐに仲良くなって彼をマッキーと呼ぶ
ふと気付いた・・ 彼女が彼をマサシと呼んでる事
マサシ?マキ? ・・・布団にもぐってから考えた。
まさか?・・ ポール牧に似てるからマキ?
今までマッキーと呼んでたことが照れくさい。
そして、オレはイビキがウルサイからガ〜ゴ
本名ではありません 日本人です。

05/07/20(水)
“初めまして!極楽見てます!
先週、難波駅で一人軽く踊ってるガ〜ゴさん見ました”
 ・・・たまに頂く目撃情報のメール
駅で・・  軽く踊ってた・・
しかも一人で・・ とてもネクラに思えます
お願いです その場で声を掛けてください。
自分で自分が可愛そうになります。。

05/07/14(木)
オレのツレで変わってるヤツが居てさぁ
部屋の電気が全部青くてさぁ
ブラックライトのこと? それだよ!
トイレなんて赤いの ライトが赤いんだよ!
何か変な音楽聴いてんの そんなツレ居る?
ん〜 そういう部屋にしか最近行ってない気がする・・
マジで? そのツレに山に行こうって誘われてんだけど
人生が変わるとか言ってるしヤバくね?
  ・・・・・。。。

05/07/11(月)
なぁなぁ彼女を選ぶときって顔?それとも性格?
いや、トータルだけど、順番付けるならスタイルかなぁ?
遠くからのシルエットはスタイルだよ顔は見えないもん
じゃぁスタイル良いけど顔がチョッと・・って感じなら?
ん〜我慢かな・・  それって我慢できんの?
帽子とかサングラスでイイんじゃね?
暗けりゃ分かんないだろうし・・・
全然参考にならねぇよ ・・・オマエの意見。

05/07/08(金)
ファイト一発! 好んで飲む栄養補助ドリンク
疲れた後に飲むのが癖になる
“タウリン1000r配合”と大々的に謳っているが
タウリンとは、何なのか?1rの威力も分からない。
しかし自信満々に言い切るところがオレは好きだ。

05/07/04(月)
浦沢直樹先生の人気柔道漫画“YAWARA!”
柔道の英才教育を受けて育った主人公の猪熊柔
TVシリーズでは皆口裕子さんが声優を務めた
綺麗で清楚なイメージの猪熊柔ちゃん
産休でサンキュー??
質問です 何故ヤワラちゃんと呼ばれてるの?
コンバインのCMが似合ってる亮子さん・・ ですよね?

05/07/02(土)
“アイス大幅記録更新” 大きく見出しを飾る文字
アイス大幅記録? 何じゃそりゃ?
「アイスクリームのCM撮影の際、同アイスを86口食べた
撮影以外でも片時も手放さず、と豪快に食べまくっていた。」
と記事にはあるが・・・
単にNG出しまくっただけではないかと疑う方が自然だ。

05/07/01(金)
この主役の女の子の台詞って狙ってる?
相当、主人公を作り上げてるよねぇ
これ監督って誰?“タッチ”とか“みゆき”くらいヤバくね?
そんなん言うなや!オレもセカチュウみたいな事したいねん!
 ・・・オレ男子校やってん!こんな事する彼女欲しいねん。
オイオイ!落ち着けって! オマエ泣くところ間違ってるって


戻る